2007年6月30日土曜日

なんてネガティヴな

このBloggerのブログは、コメント許可のデフォルトがアカウント持っている人間のみになっているらしい。知らなかった。とりあえず制限解除。

もしコメントが有る場合は遠慮なくどうぞ。

mixiの方にも反映させることができるらしいが、実行するかどうか迷うところ。

それはさておき明日からストックホルム行って参ります。旅行前日にはなぜかちょい鬱が入る。普通はどうなんかな?やっぱりテンション上がってわーいって感じが普通なんかな。行く前は掃除とか片付けとかやること大量にあってメンドクサイことこの上なくテンションが↓。行った先の不便さとかトラブルを勝手に想定して、大抵行く2,3日前は「うわーやっぱ止めときゃよかったかな」っていう考えが頭をよぎる。そして行きの関空特急はるかで忘れ物が無いか気になって異常にそわそわする。

やっぱ変?

ネガティヴシンキング極めてますね。そもそも自宅大好きで集団行動苦手な人間には旅はきついものです。ましてや仕事だし。とかいいつつ行ったら非常に楽しんでることが多いのだけど。

向こうから更新できるのかな。今回は荷物が多いのでパソコンは持って行きません。同行者の誰かが持っていくことでしょうし。ネットないとやることなくて早寝しそうだな。

いま気付いたが、学会会場の位置を把握して無い。ホテルの位置もいまいちよくわからん。大丈夫なんかなぁ?

とりあえず無事着けますように。

0 コメント: