2007年9月7日金曜日

もやっと

今日は月1で行っている、漢方薬も出してくれるとこの診察があったので、大学を休む。昼間にいかないと行かんので、終わってから行っても着くの夕方とかで半端になるし

最近ボーっとしすぎ。さっきメールチェックしてたら某機構の事務から「出張手続きに必要な書類の提出がまだなんですけど・・・」ていうメール来てた。やっべー。そんな書類のメールきてたことすら気付いてなかった。学会とかなんかでテンパリすぎだ。いまから記入して速達で郵送するしかねーわ(-_-;)

そして夕方にコンパイルして実行した結果がどうなってるかチェックしようと研究室の計算機にログインしようとしたらできない。そうか、電源落とすとか言ってたな・・・。私の計算はどーなったの!?うわぁ今週末で終わって発表用ポスターも完成で脱修羅場とおもってたのにぃぃぃぃぃ。

なんかもーやだ。
やる気ないし書類の締め切り忘れてるし自分がダメ人間な気がしてちょっと落ち込む。
他にもいろいろ忘れてそーな気がする。
ボスから論文査読たのまれて、とりあえずWeb上でやって、なんか上手いこといかんので編集部にメール送ったけど、あとでファイル添付するの忘れてるのに気がついたがめんどくさいので向こうからの問い合わせまちなんだけど、さっぱり返事ないので放置してるのもやべーよな・・・とりあえず月曜に再送してみよう。

自分が提出した論文もどうなってるのやら。

あーとりあえずまずは21日から始まる物理学会乗り切らんと。てかその前に来週は実習補助でけいはんな学研都市に缶詰。うぉーいつ学会の準備するんだ?まだまだ修羅場が続きそう・・・
しっかりせんと

0 コメント: