2007年10月19日金曜日

凝固

ある日ふと気づくと首の側面に妙なごりごりとした塊が発生していた。肩こりのせいに違いないからほぐさねばと押しまくっていたら非常に痛くなって腫れる。(←単なるアホ)風邪から来たリンパの腫れというやつなんだろうか。くりこみ群を考え続けたせいか肩も異様にこっている。まわすとバキッと異様な音がする。これじゃこりこり群だ。googleのご神託によると首のごりごりはたまに危険なブツの場合があるとかなんとか。んー一度医者にいったほうがよいのかな。

と、あまりの肩こりにやる気をなくして昼間からネットサーフィンしている本日の私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はこれから4回生の応物ゼミの発表があるらしい。同じ部屋の子なので聞きに行かねば。
さて、最近、うちの研究室では4回生に上回がついて指導する形式になってる模様。去年は私も一人についたが、今年はなんも当たらなかった。らくちーん。一人だけ違うことやってるから仕事が少ないね。もう一人のDの先輩が学業面の指導をしてるっぽいが、私はその後輩にろくなことを教えていない。教えたことといえばStage6など各種動画サイトの使い方とDVDリッピングソフトの種類についてとかだ。ヲタとかおもわれてたらどうしよう。

かつて所属してた部のほうも発表会間近シーズンが近づいてきたらしい。そういえば最近ほとんど行ってない。現会長からなんかお知らせメールが来てたので行ってみるかどうか思案のしどころだ。行っても@研究室と同様にろくなこと教えれないんだけどな。

0 コメント: