2007年11月19日月曜日

通報アリ

21:50、実家で食後ぼーっとしてたら電話。総合警備保障から「マンションの方の通報装置がなったので部屋に入って確認しました」
えっ?泥棒かなんか入ったわけ?っていうか部屋はいったんすか?くぁwせdrftgyふじこlpぉぉぉぉぉぉ!!!!
ここんとこ超忙しい&しんどかったので部屋の中はカオスのキワミなのですよ。それにくわえて出てくるときに洗濯物取り込んでもうちょっと乾かしたいしーとか思ってとりあえず床のうえに放置してきたんすけどぉぉぉぉぉ。まぁなんだそのいろいろ見られては年頃の女性としてはまずいもんが大々的にちらばっとるわけですよ。よりによってなんで散らかり度MAXのときにそんな事態が起きるんじゃ。ちょっと逝ってくるわ・・・orz

行ってみたらガードマン姿のお兄さんが一人いて、「侵入感知装置に反応がありまして」とか説明されたけどきいてらんねぇ。床の上、机の上の惨状を人に見られたのかとかおもうともう頭がホワイトアウトっす。「引き出し開いてるので荒らされたのかとおもいましたが・・・」荒らしたのはワシじゃワシ。部屋の全部の窓を確認したということは、寝室も入ったわけですね><。クローゼットとか全開で放置してた・・・。書類にサインいるとかいわれたが、机の上は、よりによって抜群にマニアックな論文と本でうずもれているので食卓で書類書いてもらったら、なんかの食品の染みがつくとかでもう最後まで散々ですた。

部屋に散らかる衣類、机上に散乱した意味不明の英文書類、ジャンルも雑多な本と漫画とCDの山。のだめカンタービレを挟んでファインマン物理学と計算物理学。警備の人もなんぞこれーだったことでしょう。都市伝説になってないことを祈るばかりです。これにこりて部屋はきちんと片付けよう・・・まぁ無理だな。

0 コメント: