2007年11月28日水曜日

故障れる

忙しい時に限ってロクでもないことが起こるもの。
洗濯機がこないだ壊れた。乾燥時に異様な高音を発する。ファン系統がやられてるとしたらオーバーヒートとかしゃれにならんしとか思って使えない。今日やっと修理してもらえた。
やはり送風ファンの部品が逝ってたとかで、部品交換もろもろで2万弱。まぁ洗濯機買うよりかは安いか・・・。しかしこの洗濯機、3月にも洗濯途中で停止するとかいうありえんトラブルを起こして、その時はドラムとか中身一式取り替えてしかもなぜかタダだった。軸が傾いてて穴があく一歩手前だったとか聞いたし、どうもあやしい。5年使ってるからどうしてもガタがでるのかね。

20ウン年つかってる自分の体もあちこちガタが出てる。今月は週平均2回以上医者に行ってる気がする。ほんまどんだけよ。アフラックとかの保険入ろうかな。いちばんうっとうしいのは耳の炎症。なんか薬ききにくい菌に醸されてるとかで最低でも一日おきに消毒通えとかなんとか。土日もやってる医者なので休みの日も医者いってましたよorzめんどくさすぐる。ガーゼつめられて聞こえにくいし、それじゃ愛用のインナーイヤータイプのイヤホン使えないじゃないっすか。なんだか風邪っぽいし免疫力が落ちてるんかねぇ。体力が切実にほしい。

0 コメント: