2007年12月10日月曜日

発表会

昨日は某大の発表会があったのでそちらに参加。OBが朝1から行くのもなんなので、昼から行くかと。後輩から噂を聞いてたその近所の寿司屋、権太呂寿司?で昼食をの試み。とってもリーズナブル。ただ、ネギトロのわさびが尋常じゃなくて涙目になります。かなりお腹いっぱいたべて1000円いかないとかなんてありがたい。その場で握ってくれるし回転寿司よか断然いいです。

それはさておき、発表会。ことしは数年ぶりに結構練習見たりなんやかんやOBにしちゃ現役カード演者に関わっていた感じだったので、彼の本番みるのはどえらく緊張しました。本番無事いってよかったなぁ。最後2ヶ月の伸び率が結構なものだった気がする。見栄えしてたし受けてたみたいなんでOBとしてうれしい限り。ちょっと感慨深いような。こういうのがあるからつい懲りずに関与してしまうという罠だな。

今年は珍しく、発表会のあとのOBの飲み会に参戦してみた。日付変わるまで遊んだのは4回生以来。そんなかんじで久しぶりに楽しくだいぶん酔った。こういうお酒なら楽しい。ちなみに酔うと若干キャラ変わるらしいがどうなんだろ。本人にはよくわからない。口数が多くなる気はする。親しい人とは会えるうちにあって遊べるうちに遊んどこうと思うこの頃。来年はとくに親しい後輩が関東にいっちゃうので寂しい限りです。今は関西の人たちもいつ東京とかにいっちゃうかわかんないもんなー。祭りの後はやっぱりなんだか寂しい。

0 コメント: