2008年5月1日木曜日

食欲不振

なんかここんとこ忙しかった。めったなことでは落ちない食欲が数日全くなくなるぐらいだった。健康診断前だしちょうどいいやーと思ってたら体重は落ちず肌が乾燥して終わるという、はぁ、まったく嬉しくない事態。
席が替わってから周囲が非常に静かで集中できるのはいいんだが、根詰めすぎてしまう気がする。食欲がへるのはそのせいか。家より集中できるかもしれん。うるさいよりは断然よい。イヤホンなくても結構集中できる、ええこっちゃ。気がついたらかなりいい時間になってたりする。そして人と話す時間がへった。日々黙々と延々と作業している。数式の解読とかコーディングとか其の他諸々がなかなかうまくいかずさらに胃を圧迫する。
あまりこの状態を続けるとやばそうだったので自主的に明日は休みにした。明日はけんきゅーから離れて過ごそう。それにしても連休長いな。旅行とか行かないし、いろんな締め切りなどなどはそんなのかんけいねーだからここで長期間休みふりわけられてもな。むしろ連休明けに締め切りあるブツがあるのに、教官が出てこないから内容について相談できない連休は不便でしょうがない。
どうでもいいが敷物だのソファカバーだのを替えたいので神戸にできたIKEAに行きたい。連休中は混んでるだろうな。家具をセルフで作るのは100%むりだが、北欧ちっくなファブリックやら雑貨を安くに買えそうなのは魅力的だ。もうちょっとまてば夏に大阪にも店できるらしい。んー神戸まで行くのめんどくさいからそれまで待つか。

0 コメント: