2008年7月16日水曜日

誕生日

誕生日だったりする。うはー今日で2X歳かぁ。昭和は遠くなりにけり。

この一年で自分はなんか変化したんだろうか。

研究は結構進んだが。まさかNRGのプログラム自分で一から実装とか去年の今頃は予想もしてなかったわ。

たまに会った人に「変わったね」といわれることもあるがまぁ髪伸びたせいだろう。一部からは「とある方面にずいぶん(ry」とかも言われるね。それも否定はできないな。そしていろいろあって休日の引きこもり指数が高くなった。だめじゃん。

誕生日だがフツーに大学いってたとも。計算機がBus Error出してびっくりした。Segmentation faultはしょっちゅう見るけどBus Errorは初見。他のノードで実行したらすんなり終了したので、ハードがなんだか怪しい気がする。

誕生日なので早退してエステとやらに行ってみる。さすがにお肌の曲がり角なんで手入れしとくかねってことだ。女友達とも「若さのキープに足掻いていこうぜ」と団結。まぁそんなに手入れしても見せる相手いるのかって問題はさておきね。エステは確かにきもちよかったんだが、途中から爆睡してたので何が行われてたのかさっぱり。顔をけっこうマッサージされたような気がする。覚えてないってもったいないな。そして人に顔の手入れをしてもらうって気恥ずかしいな。すっぴん状態で毛穴とか見られてるんかと思うとな。本質的にオタ気性なので化粧品情報とかがっつり収集して自宅でチマチマ探求するほうが向いてるかもしれん。化粧品の効果だって生化学の反応なんだろ?データを解析すれば最適解があるはず。

とりあえずAmazonのラインアップが最近化粧品ジャンルまでアツイことになってる。個人的に興味深々なオーガニック系とか他じゃあんまり扱ってないジャンルもすげー沢山ある。AgronaturaとかPatikaまで扱ってるんか。ポイントもたまるし家まで配送してくれるしなぁ。あぁますます出かけなくなりそう。

0 コメント: