さて師走になりました。今年もあと一ヶ月とか思うとさすがに焦りますな。
師走初日に何してたかというと某所でマチカネワニと某発表会のリハーサルとやらを見て終わりました。今年の演出はなんだかカオスちっくなんですかね。タイトルとのシンクロ率が低いというか初見では演出があまりに解読不能でした。ウマいことやりゃこういうのはそれなりに面白いんでしょーが、幕間が浮いているというか、そこメインじゃないのに冗長というか、演技を活かすとか引き立てるという感じではないなぁと。多分に好き嫌いの問題なんだろうけど。そう、私は単純ですから。手品の幕間は前衛芸術とか近代演劇じゃないんだからぱっと見でわかるほうが絶対多数にウケいいんじゃね?とも思いますがそれは旧世代の発想なんでしょうな。まー学生だし試行錯誤してみるのもいいとも思うけどさぁ。旧時代の人間がなんかいうとるわとか思われるだけなんで、ニュータイプのご活躍を陰ながら祈るにとどめとこ。皮肉じゃなくほんと本番うまくいくことを祈ってます。
師走といえばもうひとつ。NHK杯。スポーツ中継はほとんど見ないけど、フィギュアスケートは見るの好き。なんだか見てて麗しい。昨日・今日と女子シングルの中継を見てしまった。
で、だいぶ古いがこれも大のお気に入り。マスターヤグディン。もうこれ公式競技に(ry
そんだけです
2007年12月1日土曜日
今年最後の一ヶ月
投稿者 hanky&panky 時刻: 22:40
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿